















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事終了

昨日で9ヵ月にわたる役所でのお仕事終了
今日は朝寝坊できる!!
が、しかしやっぱりいつもの時間に目覚めた

IMG_0670.jpg
ルッカぽ~~~ん♪

久しぶりにルカと疾風を連れて、南川ダム♪
やっぱりここはいいね♪ 

IMG_0667.jpg
ハヤちゃ~~ん♪

今日は結婚記念日らしい(笑)
先週お父さんが帰ってきたとき、どうやら30周年というようなことを言っていた(笑)
お父さんの忍耐力のおかげで、よくもちました(笑)

IMG_0661.jpg
顔は疾風が断然でかいが、胴体の太さはルカが太い♪(笑)


[ 2013/10/01 08:00 ] diary | TB(0) | CM(2)

ハヤっちの体形、逆三角形なんだ~。 
オトコらしい~(笑)
やっぱりわんこは芝の上が似合いますねん。ふたりともエエ顔しちゃって♪

↑ウズとひーちゃんのおさしんありがとうございます!
あの松本のモノクロスタート、いいですねえ~。スゲー緊張感。
走った内容はさっぱり憶えてないんですが(笑)


[ 2013/10/18 16:11 ] [ 編集 ]

どもども♪

☆いくぞうさん☆

長野、東北競技会お疲れ様でした
やっと少しまともにブログ更新してます(笑)

疾風はねぇ、頭でっかちなのよ~(笑) 体はスリムなんだけどね アジ犬としてはまあまあだと思いますが、筋肉つけてやれればもう少し体重があってもいいんだろうねぇ…でもうまくできないダメ飼い主でがす
その反対でルカは超小顔の御嬢さん(おばあちゃん)♪ 体ちょっと太目です ストルバイト用のフードなので、太りやすいんだって 気を付けてあげないといけないんだけど、これまたダメ飼い主で(・。・;

実は松本の写真…前日に家の中に合わせて設定をいじったことをすっかり忘れて撮ってるから、ブルーブルーな写真のオンパレード!! なんとか補正したけど、この写真は松本の1枚目のため、補正する前にモノクロにしちゃって…でも意外とアラを隠してくれて、それはそれでいい感じ!!と思ったので、そのままアップしました 確かスラ入りが難しかったので、AGだね

ひ~ちゃんはもっとかわいく撮りたかったんだけど、逆光だしまぶしかっただろうなぁ…と思います また撮らせてね!!
[ 2013/10/18 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/845-07101a20