















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I love ひろしま~!!

ご機嫌で連続投稿(笑)
24日13時20分広島空港到着
荷物と疾風を受け取ってすぐに、先着のふくままと会う
二人でレンタカーに乗って牡蠣、牡蠣、牡蠣へ!!
おっきな牡蠣一つとちっちゃめの牡蠣3個、カキフライ、牡蠣ごはんとしじみ汁♪ 堪能いたしました
いや、もっと食べられたけど、次が控えているので自重(笑)

ARD_2912.jpg
JP2 photo by aruさん Thanks!!

まだ明るいうちに会場をのんびり散歩して、なつき母さんと待ち合わせのお好み焼き屋さんへGO!
ナビあるにもかかわらず、もうちょっとのところでわからなくなってウロウロ(笑) 私たちのほうが先にお店にむかったのに、なつき母さんのうほうが先に着いてた(笑)
お好み焼き広島風をこれまた堪能♪ 焼いてるところも興味津々で見てるだけでも楽しめた♪♪♪
これまたまだ食べられそうだったけど、自重(笑)
店をかえてデザートのスイーツ♪♪♪ うまうま♪

ARD_2911.jpg
どこを跳んでるんだか(笑) photo by aruさん Thanks!!

会場からすぐのホテルにお泊りして(相変わらず寝つきがよろしくはなかったけど)、翌日本番!
アジ友さんいっぱいのflapさんのタープに入れていただいて、暖かく受け入れていただいていろいろごちそうにもなっちゃいました♪ ありがとうございました

ARD_2915.jpg
JP2 photo by aruさん Thanks!!

待ち時間が長く、3度リンクが目の前 すっごいコース! 精神的にやられるとまずいから見すぎないように気を付けたが、正直言ってやばいと思った 時間的にももしかしたら1走しかできないで終わるかもと思ったり…
午後も1時は過ぎてたと思うが、AG開始! 
魑魅魍魎の3度を見た後だけに「あれっ?」と思うコースだったがなめてかかるわけにはいかない でも意外と落ち着いて気負うこともなく、余計なことを考えずに淡々とCR!
JPは走れなくてもいいやと思ったが、なつき母さんがきいてくれて先に走らせてもらって「あらっ、クリン!」
まさにあらっ?!って感じでした
WCRなんて1度のころに1回しか経験がないので、これにもびっくり!
いやもう、ご一緒させていただいたアジ友さんのおかげ! 久々に会えた遠くのお友達のワンコの走りも見れたし、うれしたのしの競技会だった♪
そして今回一緒に行ったふくまま、ありがとう!! ふくままのサポートのおかげです いてくれるだけでありがたかった♪
一人遠出を何回か経験しての結論…一人はムリ~ テキトーにおしゃべりしてテキトーに笑ってないと、どんどん気持ちが落ちてく私… それじゃダメなんだろうけどねぇ…

広島、サイコーでした!! ありがとう、広島!!


[ 2014/01/29 09:36 ] agility | TB(0) | CM(8)

ばんざ~い ばんざ~い WCR!!

待ち時間が長過ぎて ダラけちゃうところを頑張ったよね。
フツーにフツーに CRできてたもんね。 今までなんでできなかったんだろうって思うほど あっさりとね(笑)
あと一つ。 大阪でもぎ取ってね(^^)
[ 2014/01/29 19:17 ] [ 編集 ]

ありがとーーーーーーー!!!!!

☆なつき母さん☆

ばんざ~い ばんざ~い WCR!!
福山では本当にお世話になりました ありがとうございました<(_ _)>
そうなの! 待ち時間って曲者で、3度に上がってからの待ち時間なら何ともないのだろうけど、あんなコース見ちゃって、2度もやばいぞなんて思い込んだらいいことなかったかも 2度コースはここのところ超難が多かったから覚悟してたら、あれ?って感じのコースで…でもこれをなめてかかるとまたよくないし…
ホントにメンタルコントロール難しかったです こんなではダメなんだけどね 
やっぱり、ふくままが一緒だったこととflapの皆さんの心遣いのおかげです 何もしてないよ~って言われるだろうけど(笑)
フツー…いつもどーり…意外と難しいね いつもどーりと思っていても、いつもってどんな風だったっけ?と考えちゃうこともあるし…
まだまだやのぉ(・。・;

あっさり! 大阪あっさりいきまっさ!! 考えこまない、気負わない、フツーに…でいきますわ!

ゴールしてcoolだったのは、前回CRの本部のときはしゃぎすぎて疾風をほめてやることをすっかり忘れちゃった反省からなんです^^; 
るこも同じコースCRでゴールしてすぐにほめてやってたのを見て超反省したので(笑)

ささ、次いくぜ~!! よい報告するぞ!!
[ 2014/01/30 09:14 ] [ 編集 ]

おめでとうございました!

WCR、おめでとうございます!!
そして、1席2席も~~!
すごいな~。

一人遠征で普通でいるって難しいですよね。
前日、facebookみて「げっ!ふくまま来ちゃった!」と思ったんですが(爆)、
知ってる人がいるって分かってうれしかった~!

一人だと検分前の番号わからない時も聞く人いなかったり、
ここどうしよう?って口にできる相手がいなかったり。
口にだして聞いてもらうだけでも、精神的安定が得られますよね。
このところ、私も一人遠征なので実感です。

とはいえ、私はふくままがいるいない以前に、己で撃沈しましたけど 爆

大阪も頑張ってくださいね!
[ 2014/01/31 12:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

JPCRと席次は出木杉くんですね(笑)
Wは1回しか経験ありません 

そうなんです OPDESに出るようになって一人遠征で誰も知っている人がいないことが何度かありました 関東ならお顔なら知ってるという方もたくさんいましたが、西日本は正直なところ辛かったです 必要最低限しか喋らない… とてもきつかった… もっとOPDESにお友達がいっぱいできてからなら苦にもならなかったでしょうけど…
ホントはそれじゃダメなんでしょうけどねぇ…
だから今回ふくままもいたし、みやこさんがいらしてたのは心強かったですよ~♪ 

3度、すごいコースだったものねぇ…その3度に上がりたくて広島まで行ったけど、私には走れる気がしませんでした
その3度に昇格目指して、大阪もうひとがんばりしてきます!!
[ 2014/01/31 23:29 ] [ 編集 ]

WCR、おめでとうございます~。w1席みたいなもんですもんね。いや~良かった。確かに関西では、知り合いが、いないと大変ですもんね。その点フラップは、みんなよくしてくれますもんね。我が家もよくお世話になってました。またオプデスの関西にも来てくださいね。我が家が、おもてなしさせていただきますよ。(笑)。
[ 2014/02/03 23:53 ] [ 編集 ]

ありがとう

☆いさぱぱさん☆

AGのCRだけを目指して広島まで行ったのですが、思わぬ副産物(笑)で、Wとれました 
クリンしたいとかタッチが心配だとか、一切考えることもなくドキドキもせず、緊張もなく、いつもの練習のような気持ちで走ることができたからだと思います
これがなかなか難しいですが、次の大阪でも「無」になって走ってきます

そうなのねぇ…一人ぼっちはやっぱりさびしくて、私は気持ちがどんどん落ちていきます 何度かの福岡遠征でわかりました
今回flapの皆さんにはとてもよくしていただきました 結果が出たのもそのおかげと感謝しています

今はねJKC集中ですが、そのうちOPDESにまた出ることもあるかもと自分で思っています 関西遠征の折にはよろしくね!! 風音ちゃんにも会いたいし♪
[ 2014/02/04 23:02 ] [ 編集 ]

初めてスマホで見ました、、、。。画像が、ものすごくきれいでびっくりしました!良い仲間に恵まれ、心から楽しんでますね♪
[ 2014/02/13 21:43 ] [ 編集 ]

さんきゅーーーー♪

☆Icchi~さん☆

きれいな写真でしょう
この方たちにアジ写真撮ってもらえるのってホントうれしいのよ~
究極は一人でも頑張るってことが大事なんだけど、一人で生きて行けるわけもなく 特に私にはムリ~
気持ちのいい仲間に感謝です♪
そこには当然あなたも入ってるのよ!
[ 2014/02/15 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/858-2ffc7fac