上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪クラブ2デイズ

大阪東アジリティクラブ競技会
 結果
  JP2 CR 1席
  AG2 失格
cMRK_8982.jpg
タッチOK!!at 福山 photo by Mark40さん Thanks!!

冷たいミゾレが激しく降る寒~いコンディションの中
またも天国と地獄でした
何度目だい??^^;

cMRK_8983.jpg
絶対目を離さないぞと決めて臨んだ通り たまにはできるね、母ちゃん! at 福山 photo by Mark40さん Thanks!!

大阪南フィールシュパースアジリティクラブ競技会
 結果
  AG2 失敗1(バー落下)
  JP2 失敗2(バー落下2)

この日は風があるものの、日差しがありありがたかった

cMRK_8985.jpg
しっぽブンブンのスラ♪ at 福山 photo by Mark40さん Thanks!!

よかったのは一日目のJPのみ
あとは少しずつズレを感じた
2日目のAGは、途中コース忘れがあって(笑) 周りの皆さんが一生懸命教えてくれたのに、意外と聞こえないもんだわ でも番号見て「ここはあり得ないからハウスだ」って行ったのがあってた
コース忘れは練習でも本番でもしょっちゅうだけど、なんだかなぁ…
そこでズレたから、あと少しのところでバー落とさせてしまったんだろうなぁ…
毎度のことながら、まだまだです(・。・;

cMRK_8992.jpg
次のターゲットを見据えているが、よく踏んだDW! えらいぞ!! at 福山 photo by Mark40さん Thanks!!

今回はアレクサンドラ・ロスさんのコース
トンネルいっぱいで走りきれたらたのしかっただろうにと思うコースだった それなのに、しっかり引っかかって…
なさけね~~~~~(>_<)
 
[ 2014/02/10 13:20 ] agility | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
ぼくはアジリティや鉄道、草花の撮影を楽しむ、ウナギワンコです。
ぼくの写真ブログ、見てくださってありがとうございます。

毛もうまく刈り取られていて、シャンプーも丁寧になされていて綺麗ですね。
尻尾のフサフサ感がなんともいえないです。
次の大会も、ぜひがんばっていただきたいものですね。
[ 2014/02/18 02:28 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

☆ウナギワンコさん☆

更新もめったにしないようなブログに訪問いただきまして、ありがとうございます<(_ _)>
私もアジ写真撮ってます でも写真って腰据えて撮らないとだめですね 自分も選手として走ることがメインなので、精神的に余裕のある時しか撮りません
それでもなかなか… 難しいです 

疾風、きれいに見えますか? ありがとうございます 大雑把な飼い主なので、シャンプーもかなりテキトーです(・。・;
コーギーは基本的に毛の長さはこの程度です もちろんフッラッフィーという毛長な子もいますが(笑) だから疾風はトリミングの必要を感じないのでほったらかしです(笑) しっぽは確かに太くて立派かも
大阪行かれたんですね 1日目はミゾレと雨で寒い寒い競技会でした
次は今週末の埼玉、頑張ってきます 
[ 2014/02/20 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/859-dce02bba