















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のこと

昨日はYUYUさんのネットのお友達2家族コギ4匹が仙台に来られるということで、蔵王のドッグランドでアジをして遊んだ。
千葉から来られたのは福ちゃん(♂)とモモちゃん(♀)、アマルくん(♂)とチーちゃん(♀)、それぞれのパパさんとママさん。
4人ともとっても若々しくてはつらつとしてて、ステキなご夫婦だったし、コギッチたちもアスリート犬らしく筋肉質のスマートコギばかりだった。
蔵王なので、私の友達も一緒に行ってもみじもアジリティに初チャレンジ!ハードルやトンネルを楽しそうにクリアしていた。
お天気は秋晴れとはいかないまでも、まずまずで走るのにはちょうどよかったのではないかな。
みんなでたくさん走って、仙台風芋煮をご馳走になって、一日楽しく遊べた。それもこれもYUYUさんのご一家のおかげ。
何もかもお世話になっちゃってすみません。ありがとうね!
と~っても楽しかったぁ!
モモちゃん、アマルくん、福ちゃんかな?


NaNaちゃん


もみじ

[ 2006/09/17 21:38 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/86-ab97628d