















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北関東B

タイムリミットが近づいてる今日この頃
何が何でもAGクリーンがほしいところ

結果

AG2 失格 あ~れ~!!
JP2 1席 ヲイ!!

今回の審査委員長はU人先生
前にU人先生のコースを走ったときは…たしかおととしかな…あっという間の失格だった
やはり今回もこだわりたっぷりのタフコース♪ でもきわどいところはあるものの、走りきれれば絶対達成感も大きい
22番まであるし…

で、AもシーソーもDWも危なげなくタッチ決めて、バーもいい感じでとんでるのに…あと二つの障害で終わりというところで中抜きできず ハンドラー完璧に足にきてますが、もとはといえば見分ミス!!
私がふらつきました やっぱりタフなコースでした 
さすがU人コース! 誰もがクリンを確信する寸前でしたが、旋回させてしまって…あえなくピー…
さすがの私も落胆しました

なにやってんだか(-_-;)

気を取り直してJP
ラージを見るととても細かい動きが要求される前半だが、スモールにはちょうど良い感じで、今練習中のことも実践できたし、ゴール前追いつかなくてグダグダするのは毎度のことだけど、まあまあの走り

お友達から「ばかばかばかばか!!!、ママのばか!!」とストレートなお叱りをうけましたが、まさにその通り
疾風は抑え気味でもよく指示をきいて走ってくれたのに…

ってことで、静岡決定です
次がんばろう!!(なんとなくむなしいなぁ)



[ 2014/03/10 10:29 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/861-d64c80ba