
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう6才!?

今日は疾風の6回目のお誕生日♪
あっという間の6年です
ちょっと早すぎる~ もっとゆっくりトシをとってほしいのに…

疾風の生まれたときのブログ… 疾風の実家のママのブログ読んだり、写真見たりして過ごした
今日は小っちゃい体で7匹もの元気なチビコーを産んでくれたコートニーママと、大事な子たちを私たちに託してくれた盛岡のママに感謝する日です
二人のママ、そしてロッタねえね、ありがとう!!

そして

ティッチ、どっと、ナッツ、蓮、ジョーカー、るこ、疾風 お誕生日おめでとう!!
この1年も元気にワンワンしようね♪

s-080319nikki4.jpg
ママの日記から勝手に拝借<(_ _)> 生まれて2日後のちっちゃい疾風♪
[ 2014/03/17 23:54 ] 疾風 | TB(0) | CM(6)

遅ればせながら・・・
ハヤちゃん6歳おめでと~~~v-352
生後2日後のハヤちゃん、このマズル(^^)
やっぱハヤちゃんだ!

6歳のハヤちゃん、最高の1年になりますように(^^)v
[ 2014/03/20 23:36 ] [ 編集 ]

おめでとう♪♪

はやちん おめでとっ!!

チビチビはやちんは 真っ黒だったんだね!

6歳 いざ勝負!な一年
お互い さらに腹くくって挑みましょ!

いい一年にするべ~~だよ(^^)v
[ 2014/03/21 11:54 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

☆くぅちゃん☆

時のたつのは速いもので、もう6才だよ(・.・;)
そそ!このぶっといマズル(笑) タヌキへの道まっしぐらだよね(笑)

このままいつまでも元気でいてほしいと切に願います
[ 2014/03/23 20:29 ] [ 編集 ]

ありがとね♪

☆レオ♪まろさん☆ 

ありがとう! あっという間に6才で…私のほうがびっくりしちゃう だって行動は3才ぐらいな感じなんだもの(笑)
そうなのよ~、この子達、生まれたころは全員真っ黒だったの 疾風はいち早く黒がぬけちゃったよ

いざ、勝負の1年! その第1歩のために次の中部がんばろう!! リティもだよ~!!
そだね! ハラくくろう!! がんばるぞ!!
いい1年しなくちゃ!! 
[ 2014/03/23 20:37 ] [ 編集 ]

お~遅れた~。疾風君誕生日おめでとー。6歳になったんですね。全然そう見えないけど。(笑)。小さいな~。これだけ見ると牛のこどもみたいですね。(笑)。しかも黒かったんだ~。そうそうふぶたん今年のペットドックで、引っかかり脾臓摘出手術をうけることになりました。記事にしています。4月1日に手術です。また元気に復活して走ってくれると思います。
[ 2014/03/26 00:30 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

☆いさぱぱさん☆ 

疾風もあっという間に6才です 落ち着きのないコーギーだから、なかなかそうは見えないけど、立派におっさんです(笑) 
そうです!真っ黒! おまけに言うと、この兄妹は全部真っ黒でした お父さんもお母さんもトライだからでしょうが、それにしても珍しいと思う(笑)

吹雪ちゃん、そっかぁ… でもきちんと毎年健康管理したうえでのことだから、きっと早期発見早期摘出できっと元に戻ると信じてるよ!!
がんばれ、吹雪!!4月1日ね、その日一日仙台から気を送るぞ!!
[ 2014/03/27 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/863-33cfb342