















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へそ曲げ疾風くん(笑)

健康上の問題あって、アジ練もままならず、お出かけも留守番ばかりの疾風くん
少~しだけ素直になってきた
でも相変わらずギャン吠えするし、私が仕事から帰ってくれば飛びついて歓迎してくれるくせに、そばに寄るのは逃げ腰…
換毛が半端なく続いているので仕方ないが、撫でているとついつい毛を抜きたくなる

P1000050.jpg
 
ルカと違って、疾風は塊で抜けるので面白い♪
これがきっと疾風にとっては迷惑千万なんだろうね(笑)

先日次男が久しぶりに帰ってきた 
お散歩好きな次男とたくさん歩いて、また少し素直度上がったかな(そういう問題ではないか)

先週末久しぶりに疾風だけを連れてフィールドに行った
その時も、「おれ、どうせ留守番でしょ?」とばかりに、なかなか出てこなかった 疾風だけ連れて出かけるのは以前は毎度のことだったのに、あまりにも久しぶりだったのでねぇ
呼んだらあわててすっとんできて、「オレも行くの??ひゃっほ~!!」という感じだったので、段々には戻るかな(笑)

川遊びOK!になったので、アジ練も再開まであと少し
9月の北海道に間に合うといいんだけど… がんばろうね、ハッちゃん♪

P1000042.jpg
[ 2014/07/11 11:14 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

遅れましたが、ルカちゃん誕生日おめでとうー。元気でこれからもゆっくりと歳を重ねていってほしいですね。疾風くんやっぱり方耳が、おりてるの可愛いなー。こないだ練習で、よいはちゃんと一緒でした。ママさんも頑張ってましたよ。
[ 2014/07/17 09:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございま~す♪

☆いさぱぱさん☆

ルカ、な~んとなく特に健康にも問題なく13才になっちゃいました これ理想的なトシのとり方だよね♪ ただお散歩は疾風と一緒ではきついのではないかという感じがしてます まあ夏の間だけでも短くしようかなと思っているところです
疾風、相変わらず耳は心もとないです(笑) ペラペラと風になびく耳で…(笑)

よいはちゃん、パパはFCIアジの世界大会日本代表、ママはオビの元日本代表、同胎かんろちゃんも今年のオビ日本代表…すごい血を持っています これにオビに取り組むママさんと大隈先生の力でよいはちゃんの大爆発も間もなくだね♪
[ 2014/07/20 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/869-dcfb3557