
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川遊び~♪ その2

今日は朝から川へ 
実は昨日は下見で、今日が本番♪ 千葉からともちゃんとダリアママが来ます そしてもちろんルーク家も来ます
そうなったら、BBQだね♪ 

10588561_516210511844204_1446930995_n.jpg
スペアリブ♪

10588905_516210525177536_421948971_nc.jpg
とうもろこし♪ ともちゃん、会心の笑みですが…あまりにもアップなのでモザイク(笑)

10569246_516210515177537_612522264_n.jpg

焼き鳥♪

これ以外はデザートとして軽くあぶったマシュマロ♪ どれもとてもおいしかった♪
そしてこの日は、最高の水遊び日和
日に焼けました

IMG_3073.jpg

IMG_3070.jpg
泳ぐの大好きル~クちゃん♪

IMG_3045.jpg

IMG_3051.jpg
初泳ぎのダリア♪ ぶぅちゃんの兄弟だから心配したけど(笑) 

最初だけ手を添えてやれば、落ち着いておよいでたダリア♪ えらいエライ!!

IMG_3017.jpg
余裕のふくちん♪ 

この後ボール追いかけるのに夢中になって流されてしまったが… あぶないあぶない(笑)

IMG_3083.jpg
ボールに向かって泳ぐるこ♪

IMG_3090.jpg
るこも余裕の表情♪

IMG_3096.jpg
すいすいジョッくん♪

IMG_3139.jpg
尻尾がぴ~ん!の疾風♪

みんな一日水遊びを楽しんで夏の1日でした 楽しかったよ~♪ 
一つ発見!
るこもジョーもシッポ降りながら泳ぐね♪ 疾風はふりっぱなしだけど(笑) やっぱり変だわ(笑)


[ 2014/07/26 15:01 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/871-43ed9546