
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年恒例??

台風の近づく猪苗代へアジ仲間とキャンプへGo!!
昨年はデイキャンプで、来年はお泊りしようと張り切って準備したが、大型ゆっくり移動台風…
千葉から、岩手から…仲間が集まったが、そんな天気でも誰も中止にしようとは言わない(笑)
さすが、アジラー(笑)

IMG_3401.jpg
バニラ、頑張って泳いだね♪

IMG_3369.jpg
1週間前の川で泳ぎ方覚えたはずなのに~のダリア♪

猪苗代湖はくもりのお天気でも、水が暖かくて気持ちよかった
ルカは断固拒否で水にも入らなかったが、疾風はボール遊びを満喫♪ たくさん泳いだね♪

IMG_3550.jpg
水の申し子(笑) 京極と太秦♪ 仲良く泳ぐ♪

IMG_3464.jpg
アッシュも頑張った♪ 

IMG_3538.jpg
北斗♪ 泳いでるとこが撮れなかった…ごめ~ん!

IMG_3528.jpg
京極&太秦♪

現地到着してから、すぐに火おこしして食べ物の準備 それぞれが持ち寄った美味しいものをハラいっぱいいただく
なんでお外でみんなでワイワイ食べると、美味しいんだろうね?

IMG_3500.jpg
ナッツ~♪ 一生懸命です

IMG_3448.jpg
ふく&るこ♪ 並んでかわいい♪

IMG_3444.jpg
アリス♪ さすが上手です

今回はウズ家のダッチオーブンで何やらグツグツと… 
おいしいチャーシューのできあがり~♪ あっつあつなのでさましていたら、ボール遊びをしていた疾風がぴゅーっとタープに入って行ったと思ったら、一塊食してしまったらしい… おいっ!!
そのあと、疾風のおなかが大変なことになったのは言うまでもない(怒)
おいおいおいおいおいっ!!
排泄には神経質になっているこの時期に… でも絶食で翌日にはすでに回復(ほっ)

IMG_3440.jpg
るこ♪ ホントに上手♪

IMG_3419.jpg
ダリア♪ 泳ぎだせば上手に泳ぐ(笑)

IMG_3485.jpg
疾風♪ この後、やらかす…おいっ!

夜からはずいぶんと雨風吹き荒れた
お天気はイマイチだったけど、やっぱり楽しい猪苗代湖 また来年も行こうね!
にぎやかで楽しいキャンプだった 来年はお天気だといいな♪
[ 2014/08/09 23:33 ] life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/873-6dc7b4af