















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ♪

昨日は蔵王で元気にアジ練♪
とても元気に走ってきた♪

さて今日は…
疾風たち兄弟の実家から、コートニーママ、ロッタおばちゃん、兄妹のティッチとコーちゃんママがルーク家に来てくれた 私も疾風と二人で、いそいそお邪魔ムシ~(笑) お久しぶり~♪
コーちゃんご一行が到着後、お昼へ 近くに利休ができたと聞いて行ってみたけど、長蛇の列(がっかり) 超ハラへりのみんなはあっさりあきらめて、キャナリーロウへ
サラダもたっくさん食べて、ああ美味しかった♪

そしてルーク家にもどって… さっぷら~~~~いず!!
来週にはルクセンブルグへ旅立つ、ジョーカーとかずくんにステキなプレゼント!!

10668427_537105236421398_814114090_n.jpg

ジョーカー世界初登場に乗っかってキャンプコートニーブラザース&シスターズ 世界デビュー(笑)

ジョーとかずくんが一緒の写真、撮ってね!! そして、兄妹たちの写真もきれいに撮ってね!!
これがコーちゃんママからのミッション さあ、どうする?? ルーク家には内緒だし、不自然にならないようにどうやって撮ろう… ふくままといろいろ考えた挙句、7月の蔵王の練習の日、フリーライドのブログで使いたいからとかなんとか、そして兄妹たちの写真は、ついでに~などと言って撮ったもの(笑)

IMG_3694.jpg
ジョーとロッタん♪

IMG_3705.jpg
疾風とロッタん♪ おまけその1

それがこ~~~~~~んなにステキな横断幕に♪ オレンジ色は、ジョーカーが生まれたときに着けてもらったリボンの色… もうじーーーーん…
おおよその構想は聞いてはいたけど、出来上がりにはもう感激!!
みんな一緒にルクセンブルグに上陸だ!!

IMG_3808.jpg
ジョーとコートニーママ♪ ジョーが一番コートニーママとよく似ている

しばしご歓談のあと(笑) 南川ダムへ

IMG_3839.jpg
疾風とコートニーママ♪ おまけその2

IMG_3855.jpg
兄妹ティッチ♪ はつらつ♪

もうこの時期4時を過ぎると涼しい…というか、寒いぐらい
ボール投げしたり、走り回ったり…楽しく過ごす これからほんのちょっとの間だけだなぁ…
秋の空気の気持ちのよい一日をキャンプコートニー宮城支部で、楽しくもあったかな一日だった♪
[ 2014/08/31 23:13 ] diary | TB(0) | CM(2)

先日は楽しい時間をありがとうございました!
横断幕ミッション(笑)もご苦労様でした^m^
写真、色々と注文つけましたが(^_^;)こんな感じになりましたよ~♪
なんとか無事に出来上がり、直接届けることができて良かった~♪
ジョジョのおかげで、可愛いみんなを世界にお披露目です!アハハ~(*^。^*)

ダム散歩もとても楽しかった~♪み~んな、やっぱり可愛いねっ←親ばか全開!
ロッタンもお目目くりくりだし(笑)ハヤちんも元気そうで安心しました♪
ありがとうでした!

[ 2014/09/06 10:29 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとう♪

☆しろっぷさん☆

先日はありがとうございました と~っても楽しかった♪
横断幕!! とっても素敵に仕上がって、しろっぷさんに家庭訪問してもらえたし、疾風も私もママに会えてゆっくりおしゃべりできたし、この上なく幸せな一日でした
ミッション(笑) なんとかクリアできてよかった お手伝いができてうれいかったです♪
疾風、ようやくヒネヒネだったのが素直になってきたよ♪ 

ダム散歩…楽しかったね♪ 暑くもなく寒くもなくいい季節に、一緒にのんびりできてよかった!
また来てね~♪ あ、本番を一緒に応援するんだからダムにも行けるね♪

ジョーのおかげで兄妹たちも世界デビュー(笑) サイコー!!
きっとジョーとかずくんもサイコーのパフォーマンスを見せてくれるね♪
[ 2014/09/06 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/875-a3e640b7