















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の世界大会

ジョーカーの検疫とその翌日、ルクセンブルグに向けての出発のため、7日朝仙台を出発し、午後から千葉練参加(疾風のみ) まだまだ私がうまく動いてやれない
夜はふくまま家近くのこころでみんなでご会食 かずくんとジョーの出発に向けてみんなで激励の食事会 いやぁ、こころは美味しい♪
8日、お仕事のふくままを見送って、午後までノンビリ
ることふくちゃん、一日のほとんどを母ちゃんを待って玄関前待機しているみたいだ かわいい子たちだなぁ…(涙)
みとこも元気♪ 上手に排泄もできてる えらいエライ♪

DSC_0407.jpg


昼過ぎに成田に向かう 途中荷物の確認と免許証の提示を求められ、それが終わるとご苦労さまでしたと一斉に係官が敬礼! 思わず敬礼で返したくなったが、我慢(笑) 

ジョー、検疫でもとてもいい子だった 疾風では無理だわ~(笑) 検疫と言いながら、犬より書類が間違いがないかの確認が主だった 私も検疫のお部屋まで同行させてもらって、よい経験ができた なるほどねぇ…

さて出発の朝…集合時間がとても早い!
エルパパが迎えに来てくれて、成田へ ふくままもお仕事を半日お休みしてのお見送り♪

定刻通り飛行機はとんでいる ジョーを預けたら、あっという間に別れの時間がきた
のどが渇いて必死に水を飲むジョーを見ていたら、涙が出た… がんばってこい!!かずくんとがんばってこい!!
そんな言葉が何度も何度も胸に去来したけど、お別れはかなりあっけなかった(笑)

DSC_0471.jpg

1411796341268.jpg

その後エルパパの車で、コメダコーヒー♪  噂のシロノワールをいただいた んま~い!!
いや、前から思っていたのだが、シロノワールってどういう意味? ノワールってフランス語で黒、暗いの意味のはず(笑)

1411796396690.jpg



[ 2014/09/08 23:47 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/876-9d27fa18