
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCとにらめっこ

携帯とPCで音楽をやりとりできるということで、今日一日ほとんどPCの前にすわっていた。
私がどれだけ利用するかは不明だが、三男がすごく利用するであろうことは間違いない。
だからなんとかこれができるようにしたのだが、私の携帯はすんなりPCが認識したのに、三男の携帯はなんどやってもうまくいかない。
これを書き終わったら、またチャレンジしなくちゃ!
あ~あ、早く総会資料に着手しなきゃならないのに…豪快なアジ大好き娘マリア


ルカは左前足問題なさそうですが、右後ろ足はまだなるべくつかないように立ってますねぇ…去年の今頃…散歩道で見つけた新しい芽

[ 2006/04/04 23:47 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/9-f0169385