















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足な一週間

いよいよ始まった私の新しいお仕事。
簡単とは思っていなかったけど、これほどたいへんだとも思っていなかった。なんというのでしょうか…生みの苦しみって感じ。
添削すべき原稿用紙を前に約3時間…うなってしまった。
初回分は、事務所で徹底的に直されて時間内に直しきれずに翌日に。
2回目はさすがに事務所で直すだけですんだけど。
で、苦しいんだけど、寝不足だけど、面白くなってきたのに、私のような初心者向けのものがないので少しの間お休みになった。
ちょっと残念!

今日は朝からすっごい雨!
こういうお天気の日はすっごく眠いのだ!
ルカのお散歩の後たまりにたまったメールをチェックしてたら、どうにもこうにも眠くて1時間だけ寝ることにしたのだが、目が覚めたら12時20分前!!
12時から仕事なのに!!!!!!!
あせって用意をして仕事にいきました。
ぎりぎりセーフ!は~
1日のアジ連にて、クマジ先生からいただきました。

[ 2006/10/07 02:02 ] diary | TB(0) | CM(2)

お久しぶりでございます♪

お仕事変わってから忙しそうですね。。。(涙
なんだか、今日あたりから一気に寒くなってきましたので
風邪などには注意してくださいね~~♪

この間、宮床に行ったらモコちゃんと逢えましたよ~~♪
初めて行ったのですが、綺麗に整備されて良い所ですね~~♪(*^^)v

お仕事がんばってくださいね~♪(*^^)v
[ 2006/10/18 17:08 ] [ 編集 ]

ごめんなさ~い!

ちっぷぱぱさん、お久しぶりです。
こんなにレス遅くてすみません。

実は今までのお仕事をしつつ、新しいお仕事をしているので苦労しています。
少しなれてきたのだけど、まだまだです。頭をかなり使わなくちゃならないので大変です。

もう少ししたらブログだけでも更新したいとは思っています。
もうちょっとだけ待ってね!
[ 2006/10/26 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/90-28c55034