
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカの散歩道で

20061208133153
サンタクロース発見!ルカは匂いをかぐのが忙しくて無反応。
[ 2006/12/08 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

夜のお散歩でチラホライルミネーションが見れるようになってきましたか~~♪
私は95%の確立で夜はお散歩しないのですよ~~(汗汗
早く飲みたい派ですので・・・(トホホ
[ 2006/12/08 13:38 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさ~ん

ちっぷ家では夜のお散歩はなしなのね。
仕事から帰ってお散歩行くのはちょっとしんどいですよ。
雨がひどく降ったりするとカットですけどね。

う~ん、飲みたい派にとっては夜は大事な時間だよね。(笑)
[ 2006/12/08 21:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんなサンタさんが散歩道にいたら楽しい~
えびタンはお向かいのイルミネーションに怯えて毛を逆立てて唸ってました、それ毎晩です。
いつになったら慣れるのだ!v-78
[ 2006/12/09 00:50 ] [ 編集 ]

tomoさ~ん!

この時期になると登場するこのおうちのサンタさん。歩道沿いに立っています。ちゃんと煙突の上に立っているように下にはレンガが3段ほど積まれています。
シーズン以外に見ると、この四角いレンガはなんだろうと思うけど、この時期納得。e-489

えびタンがイルミネーション嫌なのね!(笑)フフフ かわいい!v-290
[ 2006/12/09 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/97-d0e9e497