
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供たちが

20061208194900

お世話になった病院。
長男と三男は喘息持ちのため。
先生は穏やかでおっとりした感じの先生。お医者様にはずいぶんいやな思いもさせられたけど、傲慢などとは程遠い。
どんな些細なことも聞いてくれるいい先生。
実は私の友達のお医者さんがアメリカでいっしょだったそうな。
なるほど…季節に合わせた飾りつけはお見事だが、ことにクリスマスはおしゃれ!アメリカ仕込のようだ。
この時期、あちこちのおうちの庭のイルミネーションを見るが、この小児科が一番だと私はひそかに思っている。
ここだけ、古~いクリスマスソングが聞こえてきそうな空間。

[ 2006/12/08 19:49 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/98-faa22e91