















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりしたぁ

夜のお散歩。
朝はちょっとお寝坊でお散歩ごめんねしてしまったから、「お散歩~」と声をかけたらぴょんぴょん跳ね回って喜んだ。
玄関からマンションをいつもどおり全力疾走して、夜コースを歩き出したらところ、ウンP。ちょっと軟。あら、最初からですか…と思いつつさらに歩く。バイクに興奮するし、いつもどおりなんだけど、2回目のウンPにびっくり!!!!!
血が…
なぜ?なぜ?

少し歩いてからすぐにUターンして、病院に行った。
ウンPにはかなり草が混じっていたらしい。(持って行ったので)
その草で切れた、いわゆる切れ痔。
少々おなかもこわしてたらしい。気付かなかったけど…
お薬をもらって帰ってきた。
元気だしあまり問題はなさそうだけど、すっごくびっくり!!
家に帰って「切れ痔だって!けいちゃんと同じだね」と風邪で休んでる三男に声をかけたら、「オレにはその苦しみはよ~くわかるよ」などと申しておりました。
ルカはたいして苦しんでるとも思えないけど…(笑)
びゅんびゅんアンナ!!at新潟

[ 2006/12/08 23:58 ] ルカ | TB(0) | CM(2)

NoTitle

(@_@;)!!!

ルカちゃん大丈夫ですか??
切れ痔だなんて・・・(汗汗

誰も信じてくれないのですが、ちっぷがお散歩前半に食べた葉っぱをお散歩後半で粘着便と一緒に出したことがあるのですよ~~(汗汗
そのブツを病院に持って行っても先生も信じてくれなかったのです!!(爆
その時も血が混ざっていたから痔だったのかな??(爆

↓私もアレルギー体質で器官が締まる事があるのですよ!!(>_<)
救急で病院に行った時に冷たかったこと。。。(涙

ルカちゃん♪ お大事に~~♪
[ 2006/12/09 23:41 ] [ 編集 ]

(汗汗 でしょ!

血がべっとりを見つけたとき、暗かったのにすぐわかりましたよ。びっくりしたぁ!
やはりその後は軟便だけど、血は付いてませんから大丈夫みたい。
ちっぷちゃんも経験ありなのね。草は食べるものが決まっている感じがしますが、食べたいときは何でもいいみたいで、庭の芝も食べてました。お医者様が言うには、本来おなかにいてもいい菌がちょっと成長しちゃって、体調不良になってるはずってことでした。ぜんぜん気付かなかったけど…

人間のお医者様にもいろんな人いますよね…えらそうな人多いかな…。子ども3人分嫌な思いは経験ずみです。
医者は知っててもわれわれは知らなくて当たり前なのに、なにやってるんだみたいなこと言われて…
医は仁術なりですよね。ステータスでな~い!
[ 2006/12/10 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/99-53b420b6